BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. SOUPブログ
  4. SOUPボディガラスコーティング

SOUPボディガラスコーティング

HONDA ODYSSEY ABSOLUTE

SOUPホームページからお問合せがあり、新車コーティング施工を承りました。

最終モデルのオデッセイ。

納車までに約4ヶ月かかったそうです。

詳しくお話をお伺いすると青空駐車場で今まで自動車購入された際にコーティングをしたことがないとのことでした。

長く乗り続けたいのご要望でしたので、コーティングは5年タイプのプラチナガラスコート(4層コート)を施工。

オプション追加でホイールコーティングと全面ガラス撥水コートも合わせて施工致しました。

新車コーティングのメリットとしてボディダメージが無いのでコート剤が浸透しやすく、光沢あるボディに仕上がります。

下地処理で油分除去した後はスポンジ研磨作業で微細な洗車キズを整え、スプレー工法による施工開始です。

4層コートですのでスプレー3回、TOP施工1回で熱入れは4回繰り返します。

コーティングと合わせてホイールコーティングも同時に進行させて熱入れを実施。

コーティング後は全面ガラス撥水コート施工と最終仕上げで完了です。

納車前のボディチェックで全ての作業が完了。

ご施工、誠にありがとうございました。

新車コーティングは納車から半年以内であれば、新車割5%OFFが適用できます。

また、オプション追加されても新車割が適用できるのでかなりお得になります。

お気軽にご相談、お問合せ下さい。